2013年10月11日金曜日

温泉に行かない日(249) 私は恵まれてるなぁ

相変わらず入院なう。
やや高めだった体温は今朝の時点でほぼ平熱に復し、あとは頭痛と下痢さえ何とかなればいいんですけど、こいつらはなかなかくたばってくれないなあ。
ところで昨日は終日ずーっとひたすら寝てたんですが、病棟の看護師さんによれば職場の人が何人か見舞いに来てくれてたとの事。
今日も朝から何人も見舞いに来てくれて恐縮至極。
抑も自宅から病院まで送ってくれたのは自車でもタクシーでも救急車でもなくて、同僚が運転し上司が同乗するクルマ。
私如きに申し訳ないなぁ、という気持ちと、ああ俺って恵まれてるなぁ、という二つの気分が同居してます。
ま、あとはもう何枚かの替えパンツさえあれば言う事は何もないねぇ^_^
誰か持ってきてくんないかなぁ

5 件のコメント:

  1. お大事にしてください。 お体を休めなさいというサインですね。 町内会) 増田

    返信削除
    返信
    1. おお、久しぶりです!
      匿名投稿なのに本文中に本名の書き込みありがとうございます(^^ゞ
      昨日16日に無事退院しまして、今日から通常通りお仕事してます。
      Macが壊れて最近なかなかポスト出来てませんが、ネタはたくさん寝かせてますのでしばらくお待ちください。

      削除
    2. ちなみに室料だけで約20万円かかりました…。
      もちろん( )付きですけどね。

      削除
  2. 温泉週期 楽しみにしております。入院生活で心細いと思いますが、まずはお体の回復をお祈りします。 町内会より。

    返信削除
    返信
    1. どうもお気遣いありがとうございます。
      たまにですけど町内会に帰っていますんで、そのときはミカン農家の男の家で呑みますかね。

      削除

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。