2014年5月2日金曜日

温泉に行かない日(275) アンサイクロペディア鯖落ち

昨夜、仕事に比較的疲れて帰り、出来合いのおかずでお酒を呑みながら精神を解放しようと思い、アンサイクロペディア日本語版を眺めようと思ったら、
申し訳ありません! このウェブサイトに技術的な問題が発生しています。
数分間待った後、もう一度読み込んでください。
と表示されて、本来表示されてほしいアンサイクロペディアのメインページは表示されませんでした。

私は篦棒に素直な人間なので、120秒待って再度あけてみましたが開かない。
私は篦棒に素直な人間なので、更に120秒待って再度あけてみましたが開かない。
私は篦棒に素直な人間なので、尚120秒待って再度あけてみましたが開かない。
私は篦棒に素直な人間なので、もう一度120秒待って再度あけてみましたが開かない。
私は篦棒に素直な人間なので、しつこく120秒待って再度あけてみましたが開かない。
結局昨夜は開く事はありませんでした。

もう眠いし、明日になれば何とか回復してるだろうと思い、もう少し酒飲んで饂飩喰ってクソして寝てしまいました。

今朝はやや寝坊気味で忙しく、アンサイクロペディアを開く時間が無く、仕事場に行ってからの昼休みも忙しく、やはりアンサイクロペディアを触りにいく時間はありませんでした。

で、今。
まだこんな感じ。
あと何分待てば良いのかと思いつつ、記憶喪失が心配な今日この頃です。

この連休は久しぶりに全日仕事する予定でまったくいやに成るんですけど、せめて疲れて帰宅したらアンサイクロペディアのアホな記事を読みながら、一人の部屋であははははって笑いたかったのになあ。
お早い回復を切に望みます。

と思ってたら、メインページにだけ行け無いだけという事が今判明。
よくわからん、しかし楽しいサイトだのう全く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。