2011年4月25日月曜日

温泉に行かない日(2) 温泉同好会を作るか否かで迷う

先日、社内の飲み会で別セクションの職員と隣り合わせた際、その職員が偶然にも銭湯・温泉好きということがわかった。
他に何人かの同好者がいることは既にわかっているため、同好会を作るかどうか悩み中。
ヘンに作ると束縛されるが、作っておけば遠方の温泉に出かける際、コストパフォーマンスの向上が期待できる。
でも何となく、わたくしの性格的には、個人行動の方を選択するのだろうなあと感じている。
今日は仕事で今は実は昼休み(ホントは会社のPCから自分のブログに投稿なんてしちゃダメなんだろうなあ…)。
今夜はそんなに遅くならずに帰れそうなのだが、毎週月曜日はお酒を飲まない日にしているので、今夜はドライなまま就寝予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。