2014年3月4日火曜日

温泉に行かない日(265) ポストできない日々

誠にもって本当に篦棒に申し訳ない感じですが、全く書けてないですねえ。
今は人目を避けるようにして会社のPCで書いてますが。
ネタはたまり、書きたいことはたくさんあるのに、PCが潰れただけでこんなに不便だとは思いもしなかったよ。
経済的余裕があまりなく、新しいMacがなかなか買えないんだよなあ。
かててくわえて愛車のウィンドシールドが割れてしまい補修で15万円飛んでいくという、更に厳しい経済状況。
50000ページビューも間近というのになさけねえ。
ほんのわずかな愛読者の皆様。
てなわけで、もう少しお待ち下さいな。

短文でもいけるFBは、比較的頻繁にアップデートしてますが、基本的に温泉ネタは書いてません。

https://www.facebook.com/masayuki.tamanaga

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。