2015年1月1日木曜日

温泉に行かない日(288) あけましておめでとう御座います

一昨年はポスト数226ながら昨年は60と激減し、温泉に対する興味が失せたのかこの野郎という誹りを戴きそうな勢いのなさではございましたが、そんなことないですよお。
昨年はいろんな事に興味の対象が広がった年であり、また、Facebookでの書き込みが激増したために、この温泉ブログでのポスト数が必然的に少なくなったのかなあと思います。
まあ昨年11月には遂に50代に足を踏み入れ、普通であれば知的興味とか活動量は減っていくのが一般的なのかもだけど、温泉以外にも山神社(大山くん)・自転車・富士山カンパイ含む富士市でのいろんなコミュニティ活動などなど、良く言えば興味の拡大、悪く云えば興味の拡散という感じで、それはそれでイイんじゃないかなあと思っています。

現在、基本在住する富士には温泉は殆ど皆無なんですが、昨年は山梨・伊豆まで時間的距離がかなり近いことを発見し主にはそちら方面にある温泉に訪れる事が増えましたが、今年もその方面、特に伊豆・熱海方面を中心に攻め込みつつ、地理的に近い割に未湯である静岡市の銭湯にも行きつつ、目標としては「週記」のとおり、毎週必ずポストすることを目標にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。