2017年7月31日月曜日

温泉に行かない日(336) 時代の風はヤギに吹いておる

© ill-health(ruephas) 2017
富士宮は朝霧某所で撮影したヤギだ。
このヤギがおるのは自分の家の屋根だが、屋根におるだけでいっかな下にある自分の部屋に入ろうとせん。
おかしなヤギじゃったがそのおかしさゆえ、鮮明に記憶に残った。

© ill-health(ruephas) 2017

わろとる。
明らかに、わろとる。
更に、

© ill-health(ruephas) 2017
更にわろとる。
もう説明は不要じゃろう。

物珍しげに86を眺めるヤギ
© ill-health(ruephas) 2017

これらは、愛知県某所でのヤギじゃ。
フェンスを倒してまで86に乗りたいようじゃった。

© ill-health(ruephas) 2017

これは浜松市某所でのヤギじゃがよく見てみい。
口角が上がっとる。
おうそうよ、わろとるんじゃ。

写真はもっともっと他にも有るぞ。
そのうち気が向いたら更に公開しよう。

更にじゃな、ワシなどのぽっと出とは比較にならない強靭な組織個々にあり。
それこそが、


彼らが紡ぎ出す「会報 ヤギの友」は比類ない激烈さで君を叩きのめすだろう(と、思われる。実は読んだことない)。

ほれ、これで君らもわかるじゃろう。
時代はヤギに来とる。
皆も遠慮なくヤギを追っかけ給え。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。