2013年9月9日月曜日

温泉に行かない日(244) 私が大嫌いなもの

①躾のなってないガキ。
②躾のなってない犬。
③躾のなってない大人。

私が今住んでいるアパートの201号室のバカが③に当たります。
違法駐車はするわ、火のついたままの煙草をベランダから投げ捨てるわ、ゴミを庭に放り投げるわ、夜中に大騒ぎするわ。
ヒョウ柄の趣味のわる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いカーテンをつけてて、夜中にあいつらのバカ友が車で来てクラクション鳴らして201のバカ住人を呼び出す。
気持ちの悪いKITTY模様の白いBBに乗ってるアホ面した女ども。
火の着いた煙草を投げ捨てた結果を想像できない馬鹿ガキを育てた親の顔が知りたい、と想ったけど、やめた、知りたくはない。
めっちゃ怖いわ。
お前ら親子ともども死になさい。
はっきり会社名だすけど、大東建託の管理会社、201のやつの契約は次回は絶対切れよ。
201の階下に住んでるヒトが何故いきなり退去したか、よく考えたほうがいいぜ。
因みに私は新幹線の駅すぐ近くに住んでます。

②は、私のアパートの向かいに住んでるデカイ家の飼い犬。
一晩中甘え声でわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん泣き続ける。
最後は、あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん鳴き続けて朝を迎える。
バカ犬とバカ飼い主。
飼い主の義務を全く果たしてない。
ペット飼う時の最低の挟持しってんのか、あんたら。

①は最近本当に増えたな。
近くのマックスバリュにいくと、手を変え品を変えって感じで毎回異なる糞ガキが登場して飽きないほど。
今日も超弩級な馬鹿ガキが登場。
売り場に並べてある野菜の箱を次々床にはたき落として「わああああ、ママおちたよおおおぉぉあああああぁぁきゃややややゃゃややぁああすげぇ〜〜〜!!!!」とか大騒ぎ。
もっと驚いたのが親の反応。
「うわああ、元気になったねえ。ママうれしいいいいぃぃ。箱はねぇ、店員が片付けるからほうっておいていいよお」

実話。

全員死刑。
北朝鮮に送られて強制労働させられた後、偉大なる大将軍さまの手により銃殺されなさい。

あとさあ、これって「私憤」じゃないのと思うヒトが居るかもだけど、よく想像してみて、これは「公憤」ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。