2013年9月25日水曜日

温泉に行かない日(248) 体調崩してダウン

長年愛用していたMacBookが先日電源系のトラブルで遂に立ち上がらなくなり、悲嘆の涙に暮れていたんですが、それに引きずられる様に私自身の体調もクラッシュしてしまいました。
昨夜から立ち上がることもままならず、今日は仕事を休みました。
「神経のない男」との誉れ高いわたしですが、こういう時は流石にかなり不安で心細く、なかなか引かない頭痛や下痢に悩まされながら怯えつつ時間を過ごしてます。
比較的「一人が好き」な私ですけど、こんな時には流石に誰か来て欲しいなあと、弱気なう(;_;)

で、この後翌日になって結局入院いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。