2015年4月26日日曜日

温泉に行かない日(296) ネパール中部を震源とする大地震

この度発生したネパール中部を震源とする大地震でお亡くなりになった方、被害を被った方、言葉もありません。
現時点(2015年4月26日18時50分)で、お亡くなりになった方の数が2000人を超えるとニュースで聞きました。
今すぐ支援をすることは叶いませんが、いずれ始まるであろう義援金募金については出来るだけ協力しようと思います。
私は政治家ではありませんのでなんとも云えませんが、日本としても出来るだけ早く有効な支援を差し伸べるはずと信じております。
亡くなった方たちには心より哀悼の意を表すとともに、惨事の中生き延びた皆様には是非、勇気を持って明日以降を生き抜いて欲しいと思います。
世界からの支援と、自らの力を信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。