2012年5月15日火曜日

たおやかに勤務中Returns!(6) 変な自販機の真実

A:
水窪の山奥で変な自販機を見つけた

B:
読みました
超適当な商品サンプル、笑えますな。
あのまま出てきたらいやですね。
店主の親父が夜な夜な自宅で空きペットボトルに安酒を詰めてる映像が思い浮かびます

A:
それってこわいなあ。
ちなみにあの小屋の裏には、驚くほど大量のカップ酒の空き瓶とビールの空き缶が山となって放置してあって、思わず背中がぞっとした。
理由はわかんないけど凄く怖かった。
もう、心霊スポット。

B:
たぶん、自販機がコカコーラボトリングなので、
明らかに違う種類の瓶や缶を回収してくれないんでしょうね。
で、一般ゴミにも出せず放置放置・・・

A:
オレもそう思う。
今回はギャグっぽく書いたけど、本音としてはもう余り近づきたくない雰囲気濃厚の場所でしたよ。

B:
なんか、退廃的な雰囲気の場所ですね

A:
いやね、周りは明るくて、横に清流が流れてて。
ぱっとみは、良い雰囲気なんだよね。
でもあの小屋の周辺(裏)だけが、なんか凄く嫌な雰囲気感じるんだよねえ。

B:
そういう所ありますよね。根拠はないけどなんとなくいやって場所。
負のパワースポットですね。

A:
そう、ホントにそんな感じなんだよな。
今度行こうぜ。

B:
夜中に、
100mくらい離れたところに車とめて
歩いてカップ酒を買いに行くというイベントがいいですね。

A:
わははははははは。
おお、そうしよう。
それがいいな。

B:
夜中はゲイのたまり場になってるとか、いやですね・・

A:
ないない。
幽霊しかいない。
幽霊もいないかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。