2012年5月29日火曜日

たおやかに勤務中Returns!(8) 海外出張

A:
(私とB君の共通な友人から来た「只今海外出張中です」メールのハードコピーを添付し)
また海外出張かよ[1]
全くあいつめ。

B:
海外巡業中[2]というわけですね。

A:
ああ、巡業中ね。
大相撲フランス場所。
そういうことか。
欧米娘とがっぷり四つって感じか、わははは。

B:
>欧米娘とがっぷり四つって感じか、わははは。
 ↑  スケベ・・

A:
あるいはいきなり柔道家に変化して横四方固めか、わははは。
 ↑  スケベ・・

B:
そもそもそれ仕事ですか・・・
in business って書いてあるけど・・

A:
う~ん、英語での表現がわからないけど、どっちかって言えば、
イン バカンス
かな?
なにせ欧州娘と縦四方固めだからな、わははは。
 ↑ス・ケ・ベ

B:
がっぷり四つから体勢を崩して、横四方、縦四方への変化技ですね。
完全に変態ですね
若干想像してしまって、胃がムカムカします・・

A:
押さえ込み一本の寸前に敢えて体勢を崩して、すぐさま固め直して再度、
がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方⇒がっぷり四つ⇒横四方⇒縦四方
これを永遠にループ!
彼らしい頭脳派ヘンタイプレイ!
ううむ、脳裏にまじまじとその情景が浮かんできて気分が…

B:
汗だくの姿が思い浮かびます・・

[1]
彼(私の友人ですが)はインターナショナルな企業に属していて、その中にあってもエリートであり、屡々海外に出張します。
今回は欧米を股にかけた出張らしいです。


[2]
非常に明晰な頭脳を持つ彼だが、体格風貌は力士にとても似ている。

従って我々は彼のことを「親方」「横綱」などと呼称している。
似ているだけでなく、実際に力士顔負けのパワーを持っているらしい。
マジでクレバーなんだけど、いつ会っても背中からシャツは出てるし、ネクタイは所ジョージ以上に長く着けているのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。