2020年3月2日月曜日

温泉に行かない日(432) 週/記をKeepするのが今後暫く困難な模様

2018年11月から先月までの1年4ヶ月、何とか「温/泉/週/記」のブログ名通り週に1回以上のポストが出来ているんじゃけども、どうもこのペースは今後暫くは守れそうになくなってきた感じじゃ。
仕事についてはまあ結構割合案外想像以上に忙しい。
自分的には激しく忙しいんじゃけども、忙しくてバランスを崩しそうな精神状態をブログを書く事により平常に戻せるという事実がある。
じゃから多忙は書かない理由の全てではない。
このトシになるとまあ仕事以外にもいろいろ出来事があって、比較的時間が空いとる週末も時間を押さえられてしまうことがほぼほぼ確定したため、暫くはだいぶんに間引き運転を余儀なくされると思う。
読んどる人もそう多くないこのサイトじゃが、一応事前に言い訳をしておくわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。