2014年4月6日日曜日

温泉に行かない日(269) 休暇村富士 富士山恵みの湯に行くかどうかテキトーに悩む

田貫湖畔にある休暇村富士っていう宿泊施設のようなものがあって、その中に温泉があるらしいんですよね。
近辺で行った事がない温泉は、ここと、あと一つだけだけなんですね。
うーん。
入浴料が¥650か。
それだけの価値がある温泉かなあ?
得てしてこういう感じのとこって、限りなく水に近い温泉で風情もなく、行ってみたらなあんだ、って思っちゃうとこが多いんですよね。
でも、あくまでそれは自分勝手で一方的な想像でしかないし、ほんとのとこは行かなきゃ解んないし。
温泉は普通でも、オレが好きなタイプのじいさんがいてそれはそれで面白いかもしれないし。
でもなあ、町場の銭湯じゃないし、施設の性格を考えると無教育で五月蝿いガキと、無教養なその親共がわんさかいる可能性の方が高いしなあ。
うーん、どうしよう。
どっちでもいいんだけどなあ。

---------------------------------

あれからうだうだぐずぐず考え続けて、結局は行かずじまいでした。
今日は「自宅の湯」(水道局源泉で、バスクリン成分豊富な泉質です)に決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。