2011年11月16日水曜日

温泉に行かない日(48) 秋刀魚BBQを再度画策する

先月の1日に「温泉に行かない日(40) 秋刀魚BBQ画策中」というポストをしました。
報告はしていなかったのですが実はその後、ちゃあんと秋刀魚BBQを実行していたのであった。
静岡県春野町になるのかなあ、気田川の岸に行き、地面に穴を掘って炭を熾し、網で秋刀魚を焼いて食って酒呑みました♪。
秋刀魚の他にオクラ・トマト・椎茸等のホイル焼きも楽しんだですよ。

で、これに(まさに文字通りの意味で)味をしめたわしは、「第2回 極私的秋刀魚BBQ大会」を再度画策中。

寒い中、河原で秋刀魚はほんとに最高です。
寒い河原にバカキャンパーは来ませんし、マナーのマの字も知らない釣り師も来ないので、寧ろのびのび秋刀魚できますよ~。

来月辺り、ホントに寒くなってからの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。