2012年9月13日木曜日

たおやかに勤務中Returns(10) 新聞紙で骨にひび

A:
新聞紙にけつまずき、右足薬指を強打し、整形に受診する漢

B:
情けない漢ですね。

A:
黒紫色に染まり、やや右に曲がった状態になっている

B:
右足の薬指を強打し、壊死しても病院にかからなかったんだぜぇ~
ワイルドだろ~

A:
吹いたわ!

B:
とりあえず
相当ひどいようなので、お大事にしてください・・

A:
後で診療明細書のPDFを送ってやるから、めんたまひんむいてよ~く読んどくんだな、へっ!

B:
まさか手術の所に点数が入ってるんじゃないでしょうね。

A:
外来オペしたらそうなるよな

B:
おかげで足の指が一本なくなっちまったぜぇ~
なくなってから病院いったら、
「手遅れです」っておこられちまったぜぇ~
ワイルドだろぉ~

A:
もうやめてくれ~!
部下に睨まれた

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。