2013年5月26日日曜日

場所が明かせない温泉A(2)

先般ポストした場所が明かせない温泉Aに関する画像をアップしましたので、興味のある方はどうぞ。
なんか唐突ですけど、私はそういう方向性のない性格というか生き方ですので。

上のリンク先を見てもらえば分かるんですが、そのポストの要旨は、
国内某所にある某高級住宅街に立地する某高級マンションの裏手に、温泉のオーバーフローを処理するような施設があり、その周囲は錆色に変色しているんだけど詳細がわからん
というようなものです。
その高級住宅街の周辺を取り囲むように形成されているパンピー用居住区域に住まう古い友人が、
「散歩していたらたまたまそこから温泉のようなものがしゅぼしゅぼ川に向かって流れていたので写真を撮った」
なる報を受けたため、せっかくですので譲り受けた画像データを公開します。

このブログでは、私自身の意固地な性格、つまり、
見たきゃ自分の足で現場に行って自分の目で見りゃいいじゃん
という考えに基づき基本的には写真を使いません。
しかし今回の場合、そもそも場所を明かしていない訳ですので、偶然その場所の近くに住んでるとか、仕事上とか趣味上かなんかの理由でその場所に土地勘があるという人を除いて場所は特定できない訳で、従って写真を公開しても殆どの人は現地に行くことは出来ない筈であり、ということはつまり自分に嘘を付いていることにはならんだろうという判断です。
写真を掲載している場所は、
https://picasaweb.google.com/102713523641452362762/A
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。