2018年12月1日土曜日

温泉に行かない日(354) ニッポン全国やぎさんまっぷ

正確には覚えとらんが、いつからかやぎに惹かれるようになってしもうた。
なんでかはわからん。
きっかけもわからん。
しかし、なんだかやぎはいいぞと。
あんた、ワシのことを基地外を見る目で見とるじゃろう。
それはわかる。
じゃが、これらの写真を見たあとであんた自身がどう変わるか見てみよう。

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

© ill-health(ruephas) 2018

場も辨えずかわいい猫が一匹にゃあと紛れ込んどるがそれは置いといてじゃ、ほれあんた、案外こりゃあやぎいいじゃん、って思ったろう。
思わん奴は絶交じゃ。
かわったろ、あんた。
これらの写真、これらのやぎ達により優しい気分が爆裂しとるはずじゃろう。
優しい気分が爆裂。
日本語は素晴らしいのう。

それは良い、良いとしてじゃ。
あんたはもう既に、明日の日曜日には全力でやぎに会いたい体質に変わっとるはずじゃ。
そんなあなたに素晴らしいプレゼントじゃ。
即ち。

ニッポン全国やぎさんまっぷ

じゃよ。
これさえあらば好きな時にあんたに取って都合の良い場所におる、かんわいいやぎに出会うことができるじゃろう。
まあじゃな、「ニッポン全国」と歌い上げる割には極端に中部地方、更に言えば静岡、もっと云えば浜松あたりにやぎ印が集中しとるきらいはあるが、まあそれはそれ。
発展途上の地図と思えば宜しい。

地図好きなワシじゃので、今まで変な地図をGoogleでたくさん作って来て、公衆トイレの分布を書いた地図とかいろいろやってみたけれど、今の所気に入っていて生き残っている温/泉/週/記Mapプロジェクト”山神社”Map、共々、超暇な時にでも見ていただいて、生活や仕事で気分がささくれだってきたらじゃね、やぎまっぷを使ってやぎに会いに行ってみてよ。
やぎに会いに行って、やぎを撫でてみてよ。
やぎに向かって「べへへへへへ〜〜〜〜っ」って云ってみてよ。
優しくなれるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。