2019年6月26日水曜日

温泉に行かない日(386) 五十肩の行く末が見えない

昨日もリハビリ病院に行ってきた。
先月受診してから昨日まで病状の改善は全く見られず、というか寧ろ若干ながら悪くなっとるような気もする。
寝る前に痛い時にパチモノロキソニンを服用する程度しかやってこなかったから当たり前と言えば当たり前じゃけど。
「腕、前方向に上がりますか」
「上がりません」
「横はどうでしょう」
「上がりません」
「痛いですか」
「痛いです」
「はいわかりました」
「はい」
「ロキソニンとモーラス出しときますね~」 
うむ。
「今はまだ痛みが抜け始める前の状態なんで、もう少し様子を見て安定してきたらリハビリに移行しますよ」
「はい」
「注射は効かないみたいですので今回は見送りましょう」
「それは大変うれしい判断です」
「はい」
この状態で安定されても困るなあと思ったんじゃが、医者に反抗するわけにもいくまいて。
まあ来月まで待つとしよう。
以上じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。