2011年10月13日木曜日

温泉に行かない日(42) 近所の旅館で「のみ可」を探す件

先日、
実は近隣の旅館なんかで『のみ可』なところが有るのではないか?」
なる疑惑が持ち上がったのであった。
で、これは調べねばならんと言うことまでは決まったのだが、そこから先の進捗が見られない。
まあ、これはわたくし的には普通な事なんだけど。

で、まあ手始めに、
「浜松市内に『温泉旅館』は、どの程度存在するのか」を調べてみようと思ったのであった。
iタウンページを開けて、キーワードに「浜松市」「温泉旅館」を設定して検索すると、39件ヒットした。
コレを片っ端から調べていくのである。
暇な話だが、やらねばらなんのだ。
今回は、この最初のリスティング以外は、出来るだけアナログっぽいやり方で調査を進めてみたい。

リストをざっと見ると、既に行った実績があるとこや、「のみ可」は無いと知っている場所があるのでそれは最初から除外。
そのあとは、片っ端から全て電話で直接確認していくのだ。
どうだ、いいだろう?
結果は近日中に。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。