2019年12月14日土曜日

かんぽの宿 浜名湖三ヶ日(7)・完

最初に書いたのは2011年か
もう8年も前か。
多分もっと前に行っとったと思うんじゃがどうも思い出せんが。
しかし読み返してみると何か当時のワシは色々悩んでいた様子じゃ。
うむ。
それをこの温泉が助けてくれたんじゃろう。

本日、そのかんぽの宿 浜名湖三ヶ日に行ってきた。
これが最後じゃから。
かんぽの宿浜名湖三ヶ日ついては何回か書いとるけども、温泉欠乏地であるここ静岡県西部地区ではまさに出色、素晴らしい泉質、このような素晴らしい温泉が来週から喪失してしまうのは誠に残念。

仕方ない。
ワシは本日、最後の入浴をしてきた。
温かくてねえ、泉質はそれなりに鋭いものもあったが相対的には丸くてね、本当にいい泉質。
ありがとうじゃった、素晴らしい泉質じゃった。
本当にありがとうよう。
ありがとうじゃった。
素晴らしい温泉じゃった。
ほんとうにありがとう。

さようなら。
ありがとう。
本当にありがとう。

さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。