2013年2月6日水曜日

温泉に行かない日(149) やばいので早くこいつにAEDを使いたい!

夕方。
本日やっておくべき仕事を一通り終え、明日の分までやっておく元気は当然無いため机を片付け、Yahooでニュースを見てました。

何だか山形大学では今年度に入って6人ものタイホ者を排出(輩出ではないよ)しているとの事で、
「ほほう。今日日珍しく元気のある若者が揃った大学じゃな」
等と言語道断バカ的なことを考えながら記事を↓
Copyright (C) 2013 Yahoo Japan Corporation.
All Rights Reserved.
読んでいたんですが、後半部分、
▽学生に対し、教員が折に触れて理性的な行動をとるよう指導する―などの再発防止策を打ち出し、実施してきた
の部分がどうしても、
▽学生に対し、教員が折に触れて性的な行動をとるよう指導する―などの再発防止策を打ち出し、実施してきた
に読めてしまう自分に驚きあきれ果てたため、このことを早速この駄ブログに書こうと思って、画像のハードコピーをPicasaウェブアルバムにあげたわけです。
このブログへは直接写真を貼ることは出来ず、画像のURLを指定してあげないとだめなんで、このような操作が必要になるわけです。

で、PicasaへのUPを終え、改めて保存したアルバムを開いてみると…
こんな事になってしまいました。


細動してます。
結構激しいな。
ははは、除細動しなきゃ。
心臓のリセットしなきゃ。
早くしなきゃ。
AEDぶちかまさなきゃやばいな。
どっくどっくどっくどっく。



そんだけの話です。
すまんのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。