2018年2月11日日曜日

温泉に行かない日(340) 温泉銭湯に於ける犯罪者の量刑一覧

風呂にはいる時はマナーを守れとあれほど云ってるのに、この世にはアホな入浴客が多すぎます。
以前「銭湯は子供の教育の格好のステージ」みたいなことを書いたことがありますが、子供の教育どころか大人自身がバカ過ぎで呆れてものが云えないシーンも頻繁に目にするのは情けない限り。
マナー知らずの入浴客に遭遇する度に心のなかで「死ねテメー」などと毒づく仕儀となるのですが、タイトル通り極私的「温泉銭湯に於ける犯罪者の量刑一覧」をまとめてみたいと思います。

量刑
罪状
予測される事態
死刑
体を洗わずいきなり浴槽に入る
湯の汚染・感染症の可能性
洗い場で痰を吐く
言葉もない
浴槽或いは洗い場で放尿する
言葉もない
浴槽或いは洗い場で屁をこく
言葉もない
遠流の刑
吐湯口から出る湯を頭から被る
湯の汚染
浴槽の中で体をしきりに擦る
湯の汚染・感染症の可能性
冷水機でうがいをする
冷水機の汚染
タオルを浴槽の湯に浸す
湯の汚染・感染症の可能性
長髪をまとめないで湯につける
他客が不快感を覚える・衛生上の問題
無期懲役
狭い源泉浴槽を長時間占領する
源泉浴槽に入りたい他客への迷惑
体を拭かずに脱衣室に戻る
建物の劣化
体を洗わずにサウナルームに入る
他客が不快感を覚える・衛生上の問題
騒ぐ子供を注意しない
他客が不快感を覚える
大声で喋る・騒ぐ
他客が不快感を覚える
他人にぶっかかる感じでシャワーを使う
他客が不快感を覚える
浴室と脱衣室の間のドアを閉めない
建物の劣化
酒を持ち込んで呑む
言葉もない
湯に飛び込む・ザバザバと湯の中を移動する
他客が不快感を覚える
使った洗い場を簡単に片付けない・石鹸泡を流さない
他客が不快感を覚える

まあ、見ていてイライラすることは他にもあると思いますが、心身を解放して寛ぐためにせっかく温泉銭湯に来ているのに、バカな客のためにそれがぶち壊しになるのは本当に悲しい。
最近は年食ってほんの少しは丸くなったためやらないけど、以前は体を洗わずいきなり浴槽に入ってくるバカがいたら、

「オマエのケツの穴にへびりついたクソが溶けた風呂に入りたくねえんだよ」

とそのバカに言い捨てて浴場から出てしまうこともたまにですがありました。
今はそいつを少し睨みつけてから、ただ浴場から出るだけにしてますが。
皆さん気をつけようね。
マナーは守ろうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。