2020年2月8日土曜日

温泉に行かない日(426) なかなか時間がない

1月の末にチャリティ・アート・タンブラーってのに行って、タンブラーとそれに装着する愉快なデザインの台紙を3枚買ったじゃ、ってのを書いた以降、実は2月1日にあらたまの湯(静岡県浜松市浜北区四大地9-92-1:053-582-1126:電話番号いいふろじゃよ:¥680:9:00〜21:00:定休第1月曜:ポイントカードあり♪)に行き、翌2月2日には吉沢第3発電所(静岡県菊川市吉沢624−1:)と西山神社(大山君物件:静岡県牧之原市勝俣2826−2−2:駐車場ありません)にも行っとる。
それぞれなかなかいいところである故、その3ヶ所についてはぜひ書きたいと思って書きかけとる。

Bloggerの管理画面
「下書き」が書きかけの証
しかしなんじゃ、如何せん時間がない。
昨年ごろからその傾向は顕著化しとったが特に今年に入って箆棒に仕事が忙しくなり、とはいっても他の超多忙なリーマンに比べればぬるま湯に浸かっとるようなもんじゃけども、それでも平日帰着するのは21~22時くらいで、実は今もまさにそうじゃが週末土日のどちらか若しくはどっちも事務所に来とるという始末。
時間がなくて中々書き進めることが出来ん。
ワシは加齢に伴って記憶力が落ちとる。
記憶能力は産まれつき水準以下じゃったが最近とみに落ちとるから、忘れぬうちに早く書き留めておきたいんじゃが現状埒が明かんというヤツじゃ。

こんな多忙な感じは多分6月くらいまで続くかもしれん。
辛いことじゃ。
仕事が嫌いじゃから辛いし、好きなことが出来んのも辛い。
しかしワシは頑張る積りじゃ。
上のキャプチャ画像にある3本は2月の日付にバックデートした形でかけ近日中に公開するじゃよ。
特に吉沢第3発電所で最近産まれたこやぎさんの写真は箆棒にかわいいから覚悟して待たれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。