2021年1月31日日曜日

温泉に行かない日(473) 最近投稿が少ない理由

このブログは長年ダラダラ続けとるが、投稿スケジュールをきちんと決めとるわけではなく、書いとる内容も温泉銭湯ベースといいつつ各方面に拡散気味であり、芯が全く通っていないと我なながら思う。
忙しくなって来ると書かないし、ネタがないと書かないし、暇になったり新たな興味が見つかれば増える。
心身状況にも投稿数や内容は左右される。
じゃから投稿数に関して云えば年により月により大きな変動があり、年で云うと最高は2013年は223ポストで最低は2017年の15ポスト。
勿論月により変動もある。
しかし別に構わんじゃろう、ワシ個人の日記じゃからね。

さて、今現在である2021年1月じゃが、1月23日に姫街道を歩いたぞうさんに関して書いた以降はなんも出しとらん。
それには理由があり、実は裏ではあるテーマを定めてたくさん書いておるんじゃが表に出しておらんだけじゃ。
ほぼ毎日書いており、非公開のポストは12本程ある。
今後も暫くは(そうじゃなあ多分数ヶ月は)表に出さぬまま書いていくことになる。
ワシの能力や時間は限られておるので、非公開のポストを書く分表に出せるポストが減るのは必然的なことじゃろう。

非公開ポストについては、諸事情により即時にオープンできん。
将来の然るべきタイミングで公開する予定じゃが、まあ大した内容では無いので期待せんでもよろしい。
本日は以上じゃろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。