2012年3月10日土曜日

温泉に行かない日(75) 今から銭湯に行こうかな

このポストはもう殆どTwitterに近いです、すみません。
今は3月の上旬で季節の変わり目。
数日前には矢鱈暖かい日もあったけど、今日は一転して何だか薄ら寒い感じです。
特に現在、住んでいるマンションの大規模修繕が行われていて建物全体に仮囲いがされていて、タダでさえ弱い陽の光が更に弱められて、部屋の中は結構冷えてます。
現在時刻、14時54分。
銭湯に行くには良い時間ですよね。
浜松に残されたたった二つの銭湯のうちのひとつ、みよし湯に行ってあったまってこようかな。
うん、そうしよう。
以上、あまり内容のない日記的つぶやき的ポストでした。
ではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。