2019年11月17日日曜日

温泉に行かない日(409) クラークにわんこが来た

Cafe de Clark(静岡県浜松市天竜区谷山45:090-1754-1874:基本土日祝日の11:00〜16:00:時々臨時休業することがあるので行く前にInstagramで確認するが吉)は勿論いい古民家カフェじゃしその上、マサオと諭吉というやぎさんがおるので大好きで、毎週とは云わんものの月数回は必ず行っとる素敵な場所じゃ。
そのCafe de Clarkに新たにわんこが来たとの報に触れたワシは早速行ってみたじゃ。
四の五の云うのは野暮の骨頂というものじゃ。
これがClarkにやってきたわんこじゃあ。

© ll-health(ruephas) / yt 2019

© ll-health(ruephas) / yt 2019
名前は「梅太郎」と云い、多分じゃけどラブじゃと思う。
これらの写真だけ見るとおとなしい印象を受けるかもしれんが、実際には元気で無邪気で走しくり回るし悪戯もすきそうじゃし誠に子犬らしい子犬じゃあ。
もう小さくてねぇ、前脚がむくむくしてて可愛太くてねぇ、人懐っこくてねぇ、はむはむ甘噛をしてねぇ、元気に横っ飛びするしねぇ、もうおっさんのワシでもくうううう〜んとなるくらいなんじゃあ。
でかくなったらなったらそれも良いけど、やはり小さい頃特有のなんとも云えん可愛さがあって、それを見れるのは今だけじゃから、君たちも来週あたりに梅太郎を見に天竜まで行くが宜しいと強く推奨する次第じゃよ。

しかしClarkにおる動物たちは妙な名前ばかりで、マサオ諭吉もなかなかすごいんじゃけども、白いのに「あお」という名前のねこさんとかおるしなかなか愉快じゃ。

ここのコーヒーは絶品と云って宜しかろう
お芋は蒸しでではなく焼き
これまた素晴らしかった
© ll-health(ruephas) 2019

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。