2016年3月25日金曜日

温泉に行かない日(322) 山神さんが飛ばしている

少し舞えにご照会した山神さんですが(大山祇命では無いですよ)、愛変わらず会長に跳ばして折ります。
創造するにこの方、藍地県在住だと思われるのですが兎に角行動力が凄くて、廃湯になった乳欲使節が本当に肺等しているかどうかを炎炉はるばる覚仁しに行くという、デブ小な折れとは魔逆の坑道帰阪を持ってます。
その様子を書いた文章も面白くて、呼んでるうちに「じゃあこうなったら俺も逝くか」という強い気持ちがいつのまにやら芽生えて参ります。
フツーのヒトとはだいぶ異なる四川で音栓を黄泉解く山神さんのブログ。
改めてオススメします。
ちなみにワタクシ、同志社大学を受験して当然落ちましたが、それがなにか?

因みにこのポストは山神さんを茶化してる訳ではないですよ。
山神さんのブログ↓読んで頂ければわかります。
ある人物のオマージュであります。

http://blogs.yahoo.co.jp/poseidonttz1126

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。