2016年3月24日木曜日

温泉に行かない日(321) 遂に出た

New York Auto Show 2016で、MX-5 RF、日本名でロードスターRFが遂に発表されました。
誠にひゃっほう!です。
MOBYより転載
私の好きなクーペタイプ。
新色のマシーングレーも大変よろし。
くそ、お前にやられたよ。
よし、買おう。

と、云うわけには行かないのが人生。
まず、これはまだロードスターじゃなくてあくまで欧米人向けのMX-5ですので。
日本での販売予定はまだわかりません。
だから実車はまだ見られない。
ワールドプレミアされただけなのでね。

幌車とくらべて良いほうを買いたいので、実車を兎に角みたいです。

あとはですね、単純に金の問題ですね。
今はお金がEMX-3というロードバイクに流れている状況ですので、買えるとしてもどっちみち少し先です。
あと1年位はかかるかなあ。
それまでじっくり愉しく悩んで行こうと思います。

しかしどっちも良い車だよなあ。

http://www.mazda.co.jp/cars/roadster/wp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。