2019年10月11日金曜日

温泉に行かない日(399) ピカチュウスイフト1周年

はっきり書こう。
欲しいのは未だにやっぱりロードスターなんだけどね、これは否定できません。
ロードスターに乗りたい気持ちは全く変わっていません。

でもね、スイフトくん。

納車の頃は君のことをピカチュウスイフトと呼んでたけど、最近私は君のことを「黄くるみ」と呼んでいるが、君、黄くるみ。
君は本当に素晴らしいクルマだと思っているんだよ。
毎日俺を会社に運んでくれたり、週末には温泉や大山くん物件に連れて行ってくれてどうもありがとう。
そして黒くるみも本当にありがとう。
黄色も黒も本当にどうもありがとう。
ありがとうね。

© YK(ruephas) 2015

© ill-health(ruephas) 2015

© ill-health(ruephas) 2018

たまにこのように大口を開けるのが可愛い
© ill-health(ruephas) 2019

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。