2012年1月1日日曜日

松の湯(松乃湯)(2) *廃業*

誠に残念なお知らせです。
本日、倉真赤石温泉からの帰途、念の為にと思って松の湯(松乃湯)によってみました。
建物は何か養生シートの様なもので覆われていて、矢張り営業している様子はありません。
車から降りて建物右手のガス庫のようなところに貼られている貼紙を見てみたら、ある意味予想通りの事が書かれてました。
12月3日をもって、廃業した事。
今までのご愛顧に感謝している事。
この2点が、マジックによる手書きで書かれていました。
残念です。
まあ、私が「残念です」なんて言えたギリはないですけどね。
多分、残念に思っているのは日頃から通っていた馴染みの客で、もっと残念に思っているのは、松の湯の人たちなんだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。