2011年9月7日水曜日

チャンピックス日記(37) 服用36日目/禁煙29日目

今回は「温/泉/週/記 通算100ポスティング記念号」です。
しかしこれと言った特別な内容はないのであった。
まあ、100回目は出来れば温泉ネタで飾りたかったな。

で、もう本当にやんなっちゃうが、またも4時過ぎに目覚める。
この辺りの時間に目覚めると、何故かどうしても眠れないんだよな。
そのうち睡眠不足で体がイカれてしまうのではないかと密かにビビっている。
お定まりの禁煙ステータスを確認したら、何とかもう一度眠ってみよう。

┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
【禁煙開始】2011年08月10日【禁煙日数】28 日目!【経過時間】664時間01分24秒
【禁煙金額】9,130円【禁煙本数】415本【禁煙長さ】35.3m
薬師寺三重塔(奈良県)<33.6m↑>に到達!
┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛

ふーんそうか成る程ね。
ぼんやりして何の感想も持てない。
じゃあ、何とかもう一度寝るための努力をしてみよう。
眠剤が欲しいよ。

やはり結局眠れず、朝食⇒服薬のあとそのまま出社。
午前中、普通に仕事。
お昼はたぬきうどん。
あ~あ、ほんとに波風のない平凡な毎日であることよ。
煙草が少し吸いたいな。
吸わないけど。
もうすぐ一ヶ月だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。