2011年9月12日月曜日

チャンピックス日記(42) 服用41日目/禁煙34日目

わー、ねぼうだ寝坊だ。
会社に着くのがギリになったため、着いてから上の「わー、ねぼうだ寝坊だ。」だけを書き、昼飯終わった今、これを書いてるところ。
昼飯内容についてはここをご参照下さい。
日頃の運動量に比して、明らかに食べ過ぎですわ。

┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
【禁煙開始】2011年08月10日【禁煙日数】34 日目!【経過時間】792時間19分29秒
【禁煙金額】10,894円【禁煙本数】495本【禁煙長さ】42.1m
ウルトラマン<40m↑>に到達!
┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛

話は変わり、これは以前にも何回か書いた事だけど、要するにもう禁煙ネタが続かない。
ネタがない。
多分今後は↑のニコレット禁煙カウンタの数値が刻一刻と着実に伸びていくだけで、ホントにもうただそれだけ。
また、チャンピックスというヤクが私個人に関しては極めて有効に機能していることは、この1ヶ月で既に証明されつつあり、はっきり言うと、過去何回か飲み忘れがあったのだけど、禁煙に関しては揺るぎが見えなかった。
勿論油断は禁物だけど、客観的に見ると、
「禁煙は略達成されつつある」
と言っても差し支えない段階に入ってきたと思うのだな。

従って、唐突ですが、基本的に毎日ポスティングしてきたこの「チャンピックス日記」は基本的に今回で終了し、「禁煙不定期記」に変更します
何が違うかと言うと、今後は、
「へんてこできてれつな夢をみた」とか、
「煙草が700円になった」とか、
「辛抱たまらず吸っちゃった」とか、
「外来に行った」とか、
「マナーの欠片もない喫煙者と大喧嘩になった」とか、
「近所の煙草屋がつぶれた」とか、
ネオシーダーは煙草じゃないから吸ってもいいんだろ」と思ったとか、
そういうイベントが発生したら不定期に書く程度にするという…です。
カロリーとの戦いに就いてはデータをYahooダイエットで記録・公開して、コメントをこっちに書く感じにしようかなと。
まだちゃんと決めてないからやり方は変わるかもだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。