2011年9月8日木曜日

チャンピックス日記(38) 服用37日目/禁煙30日目

う~ん。
思うんですけど、最近「禁煙」とか「喫煙」とかいうのをキーワードにして日記を書こうとしても、ネタがなくて苦しいんですよね。
吸いたい気持ちは基本的にあるけど、それは「我慢するぞ~」という感じで頑張らなくでも全然普通に押さえられるしねえ。
なんて言うのか、今じゃあ煙草を吸わないことが全然普通な状態で、(クスリに頼っているという自覚は厳しく持ってますが)別に吸おうとも思わないしなあ(「吸いたい気持ち」と「吸おうとは思わない」というのは同時に存在する事にご注意下さい)。
ただ、3ヶ月間の記録は何らかの形で取っておきたい気持ちも強く、困ってるんだよなあ。

実はもっと紆余曲折があるかと思ってたんだよね。
禁煙チャレンジ上のイヴェントがバンバン発生するんじゃないかと。
簡単に言っちゃうと、頑張ったのに吸っちゃったとか、外来をサボったとか、離脱症状が1ヶ月以上も続いたとか、喫煙者と大げんかしたとか、悪夢が怖くて断念したとか。

ぜ~んぜん、な~んもなし。
本当になにもなくて、ただ煙草をやめてるだけなんだよね。

仕方がない、今の状況だけ確認しておこう。

┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
【禁煙開始】2011年08月10日【禁煙日数】30 日目!【経過時間】708時間47分20秒
【禁煙金額】9,746円【禁煙本数】443本【禁煙長さ】37.7m
醍醐寺五重塔(京都府)<36m↑>に到達!
┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛
まあ、三重塔が五重塔にアップグレードしたのは嬉しいね。
あと1本で長嶋も超えるしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。