2013年6月23日日曜日

温泉に行かない日(217) 地元にあるけどまだ行ったことのない温浴施設

本日現在入浴可能であると思われ、かつ、私が未湯のままであり、かつ、多少なりとも訪れてみたいと思っている自宅近隣の温泉・銭湯を改めて書きだしてみますと、こんな感じになりました

  • 浜松温泉 喜多の湯
  • いそのシティホテル(のみ可) 
  • くれたけイン浜松西インター(のみ可:岩盤浴) 
  • 遠州和の湯 
  • つま恋温泉 森林の湯 
  • 三ヶ日健康センター 
  • ホテルリステル浜名湖(のみ可) 
こんなもんかなあ。

舘山寺温泉にはいくつか行けそうなところもあるけど、どうも触手が動かないので詳細不明、というか調べる気になれない。

ということで、今後は自宅に帰ってきた時などは、少しづつこれらの温浴施設を攻め落としていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。