2021年6月15日火曜日

温泉に行かない日(496) 続・結膜下出血顛末(7・完結)

© ill-health(ruephas) 2021

これが本日、2021年6月15日朝のワシの目ん玉の様子。
黒目下の出血は完全消失しておる。
目頭(この写真でいうと右側じゃな)の辺りが何か出血して溜まっておるように見えるが実際は何もなく、単に写真の陰影でそのように見えるだけじゃ。
取り敢えずこれで完治したと云うことにしよう。
繰り返しになるが、前回2013年になった時はこれより遥かにハデな症状で、ワシの目玉には白い部分が一切なく黒目以外の部分は全部まっ赤っ赤じゃった。
その分復旧にも時間がかかり約3週間を要したが、今回はそれより可成り軽い症状じゃったから短く済んだようじゃ。

発症時点から本日までの写真及びイラストを並べておこう。

2021年6月7日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月8日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月9日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月10日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月12日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月12日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月13日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月14日
© ill-health(ruephas) 2021

2021年6月15日
© ill-health(ruephas) 2021

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。