2013年12月5日木曜日

温泉に行かない日(259) 伊豆に行くことになった

7月に引っ越してまる5ヶ月。
引っ越した直後に、私が京都に住んでいた頃の悪友どもがうちの部屋に泊まって富士山を見に来たいと言っていたんですけど、お互い色々忙しくてのびのびになっていたんですわ。
ところが、このほど何故かうちの部屋じゃなくて伊豆に泊まろうということになった。
よくわからんがまあいいや。

実はまだ体調が30%というところなので不安はあるけど、悪友3人組で伊豆を清遊するのもまあ一興かな。

個人的には、静岡の西部・中部・東部の温泉銭湯を行き尽くしたあとで伊豆に手をかけようと思ってたんですけど、その前哨戦にしてみよう。

今回は最近やっと手に入れたiPhoneの他に、バッテリ交換して何とか息を吹き返した我がロートルMacBookにも帯同してもらい、出来るだけその場で文章を書いてみようと思います。

京都から車に乗ってくる悪友P君は運転が好きで酒が呑めないため、俺にとっては誠に好都合。
運転は彼に任せ、私は酒を飲みながら、のみ可或いは日帰りの温泉場にも幾つか立ち寄りたいと思っています。

もう少し体調が良ければと、それだけが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。