2013年12月24日火曜日

チャンピックス日記Ⅱ(5) 服用5日目

5時起床。
朝っぱらから会議があるからなんですが、もっと寝てたかったよ。
昨日は多忙につき日記お休みしましたが、予定通り服用し、有害事象の発現はありませんでした。
ちなみに昨日から朝晩各1回の服用に移行してます。

今朝の天気はどうかとiPhoneを見ると、あろうことか−2℃。
はあ?
引っ越してこの方最も寒いですなあ。
しかし昨日石油ファンヒータを入手した為心には余裕があるぜ、ふふ。

食欲は殆どないですけどチャンピ服用の為だけにサンドウィッチのパッケージを開け、珈琲を沸かす。
食欲がないのに無理矢理食事するのはきついけど、吐き気の方がもっと嫌なので詰め込むように食べて服用。
辛いなあ。
(5:35)

現在服用後30分。
吐き気と戦い中。
と言うか、実際吐いてますけど(笑)
あと20分でアパート出なきゃなのに歯を磨けるかなあ?
(6:10)

結局アパート出るまでに都合3回嘔吐。
先が思いやられる…
(6:30)

事務所に行って仕事開始。
前回の経験だと、このくらいの時間が経過すれば吐き気は消失してたような気がするんだけど、10時過ぎてもまだムカムカするんだなあ。
ところがその後、スタッフから今月末の資金繰りは少し余裕があると云う報告、いや吉報を受けた途端に吐き気は消失し、食欲さえ湧いてきた。
ははは、まさに現金(笑)
(11:45)

昼食後の一服するけど、味には何ら変化がなくて若干不安。
吐き気だけは有るんだが、だから効いているとは思うんだけど、大丈夫なのかなあ?
(12:45)

連休明けの火曜日でいくつかの会議があり、調整項目も多く、業者対応したりしてそこそこ多忙な日でしたが、何とかこなして帰宅。
気に食わないことやミスや思い通り行かないことの連続で、その分酒量が増えてます。
不貞寝の前にチャンピ服用。
夜中にゲロ吐くんだろうな、多分。
兎角此の世は忌々しい事だけで出来ている。
糞ッ垂め。
(21:59)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。