2013年12月18日水曜日

温泉に行かない日(262) 恋するフォーチュンクッキーはうまく踊れない

先々週のことだ。
事務所で共に働く男にDVDを渡された。
帰宅し、ウチにはDVDプレーヤがないのでMacを立ち上げ見てみた。
ある種の非合法な映像かと思ったのだが、映し出されたのは多数のおねいちゃんが踊っている映像だった。
特に非合法なものではなさそうだが、これは何を意味するのだろう?





少し一人で検討してみたがよくわからない。
翌日、その男に意味するところを尋ねてみたら、
「これ、踊れるようにしといてください」

ふうん、これを踊れ、か。

「いつまでに?」
「12月20日までに」
「その日はなにが有るんだ?」
「忘年会」

ふうん、そうか。

やってみる価値は有るかも知れない。
そこで翌日私は部下の女性に、
「申し訳ないけど、君もしミニスカポリスの衣装持ってたら貸して欲しいんだが」
と依頼したら、翌日彼女は、
「持ってきました」
と云って、私にそれを快く貸してくれた。
新品ではなく、明らかに複数回使用した痕跡のあるミニスカポリス衣装だ。
彼女が着用したのだろうか?
まあそれはどうでもいいが、兎に角かなりタイトで、スカートは膝上がかなり浅い。
試しに事務所でスーツの上から着用してみたところ、私は何とかそれを着こなすことが出来た。
貸してくれた部下の女性は、
「そのスカート着れたのがショックです」

ふうん。

何がショックなのだろう。
私はただ貧相なだけの男なのだが。

そしてこれを着用して毎週火曜日の夕方には会社の最上階にある会議室にこもり、男6人で衣装をまとい、DVDに映っていた多数のおねいちゃんが踊っている踊りの練習をしている。
今日は退社後、近くのドンキにいって、パツキンカツラと黒のストッキングを購入し、それらも併せて着用して、自宅で練習する予定だ。
意外に楽しい。

しかし、ダンスはうまく踊れない。
今一段の鍛錬を要するものと感じる。
私にはもう時間がない。
少しでも研鑽を積まねばなるまい。

https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E&noredirect=1 [1]

[1]
2016年2月28日追記
この動画は著作権に違反するとか云うカドにより、YouTubeから削除されてしまっています。
わかるけど、しかしなんだろね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。