2013年12月20日金曜日

チャンピックス日記Ⅱ(3) 服用2日目

今日は宴会のため車ではなくバスで通勤。
従っていつもより早く家を出たので朝食は珈琲のみ。
チャンピの服用はお昼にします。
朝、2本程喫煙しましたけど味には変化なく何時もの通りのおいしさ。
そういやあ前回も最初のうちは煙草が不味くないんで大丈夫かなあと変に不安になった事を思い出しました。
当然ながら今から昼まで禁煙。
仕事中は苦もなく禁煙出来るのが以前から不思議なんですが、なんででしょう?
(7:18)

バスを降りて会社に向かって歩き始めるとなんか腹が減ってきたため、途中コンビニによって一番安いサンドウィッチを購入。
こうなるとチャンピ服用しちゃおうと思い、事務所についてサンドを珈琲でパクつき、水道水で服用。
さて、昼飯後にはいつも煙草を吸うのが習慣ですが、今日はどうなるだろう?
どんな変化があるのか何にもないのか。
変な意味で楽しみです。
(7:57)

昼飯はいつも行く激安大盛り食堂でかけ蕎麦。
それも今食い終わり、店を出てこれまた何時もの喫煙場所へ行きます。
さてどんな感じかな?
まあ普通に美味かったです。
こんなにうまいなんてまずくないか、なんてオヤジギャグみたいな事を思いながら午後の仕事へ。
(13:10)

会社を出て、近くの結婚式場で忘年会。
当社の寄り合い関係は基本的に禁煙ですけど、喫煙者同士こそこそと隠れるようにして素早く喫煙。
まるで高校生(笑)
酒を飲み、女装して恋するフォーチュンクッキーを踊り、忘年会を終え帰宅。
帰宅後は煙草吸いませんでしたねえ。
疲れきっており、すぐに就寝しました。
夢も見なければ、吐き気もなく普通に寝れました。
(翌7:15)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。