2013年12月21日土曜日

チャンピックス日記Ⅱ(4) 服用3日目

本日は所用ありで外出します。
例により朝飯は食べませんのでチャンピの服用は外出先の昼食時になります。
珈琲飲みながら1本吸ってみましたが、煙草の味に特段の変化は見られません。
まあ、まだ助走期間という感じなんでしょうね。
(7:45)

で、その外出先での昼食ですが、極く通常の量のパスタを食べました。
その後お水とともにチャンピ服用すると、あら不思議。
こないだの如くすぐに吐き気が。
吐き気はその後30分ほど続きました。
今日の昼飯はそんなに多く摂らなかったので、食い過ぎて気持ちが悪いということはあまり考えられない気がするなあ。
ある意味、薬効いているとは言えるかもしれないけど、明日からは0.5mgとは言え1日2錠の服用に移行します。
こんなに気持ち悪いと明日からが心配。
前回はこんな気持ち悪くはなかったと思うんだけど。
しかしiPhoneは便利だなあ。
外出先からもこうやってポストできるなんで、世の中は変わった。
(15:50)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。