2011年12月7日水曜日

温泉に行かない日(54) 湯谷温泉Ageinその2

時は過ぎ今に至る訳ですけど、最近新しい友人が何人か出来て、彼らと「温泉に行きたいね」なんていう話をしたりする事がある訳です。
最初のうちは気が大きくなったりして、
「おっしゃあ、こうなったら東北有色濃厚温泉巡りかあ」
とか、
「別府だろ別府にとどめを刺すだろ」
なんて大風呂敷的な話もしていましたが、現実は全員「貧乏ヒマなし状態」である為、近場で温泉風情にひたれる場所がいいという事に落ち着いて、ならば湯谷温泉がいいだろうと、そういう事になりそうな次第です。

私が湯谷温泉に通っていたのは大昔のこととて、今現在どのような状況になっているかは寡聞にして存じ上げません。
という事で今週末、何でか知らんが入り込んでしまっている仕事の隙間を縫って、湯谷温泉下見をしたいと思います。

かつ、やはり記憶が曖昧なのですが暫く前にネットか新聞か週刊誌かなにかで「湯谷温泉 新源泉」みたいな記事を見た記憶があるので、そちらもついでに確認してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。