2011年12月17日土曜日

温泉に行かない日(58) 7の付く日

あ~あ、本当に土曜日休めないよなあ。
本日も出勤。
さらに午後からは近所の清掃活動もあり、さらにさらに夕方からは会社の忘年会。
土曜日じゃないみたいだよなあ、まったく。
とは云え、清掃活動(13:30~14:30)⇒忘年会(17:20~26:00)の間には数時間のインターバルがあるため、そんなときには銭湯だ。
こないだは「松の湯(松乃湯)」に行ったんですけど、何故か撃沈した事は既に書きました
本当はそこのラドン温泉部屋でまったりしたいのだけど、今回も少しやばそうかもなので、松の湯は敢えて外し、みよし湯に行くことにしたのです。

…が。

そのことを温泉同好会主要メンバーのひとりにメールで知らせて自慢したら、速攻その人から返事が。
「今日は7の付く日(12月17日)だよね。みよし湯、休みだよ」

はあ、そうだった。
あ~あ、本当に最近銭湯に行けないなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。