2013年3月27日水曜日

結膜下出血顛末(5日目)

更新一時休止中ですが、「極く数少ない読者」である、しかしそれでも結構多い複数の方から「大丈夫か」とのメールを頂きましたので、禁を破り報告します。

現在私の目はこのような状態であります。



前回のポストで掲載した写真に比べればわかるけど、少し白目の部分が出て来ました。
結膜下出血5日目
先日までは真っ赤っ赤だった部分に
白い部分がやや復活してきた感じ
日々反省している分だけ軽快しているのか

© ill-health(ruephas) 2013
それでもまだ見た目が結構凄いため、人様を驚かせないよう現在眼帯をして生活しておりますが、まだ当面それは続きそうです。

これって多分、何かのバチが当たった結果ですね。
多分ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。