2013年3月28日木曜日

結膜下出血顛末(6日目)

前回書いたとおり結膜下出血については多少の方々からご心配いただいておりますのと、誰がいつなってもおかしくないこの病気に関して、治癒段階を追った写真がWebの世界では意外に見つけられなかったので他の人の参考になるのであれば、という2つの理由で、このポストに関しては元の白目が復活するまで毎日写真付きで続けます。
今朝の状況はこんな感じ。


結膜下出血6日目
© ill-health(ruephas) 2013
昨日時点では、「赤目」の一部だけが白くなってきたという印象でしたが、今日は全体に色が薄まってきたという感じですかね。
しなしなんですね、見方によってはここは今、気持ち悪い系のサイト化してますね。
つげ義春の「ねじ式」に、目医者の看板しか無い街角を書いたひとこまがありますが、あれに似た不気味さを感じます。
状態としては「極めて重度の充血」程度になってきたため、本日から眼帯装着は取りやめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。