2013年4月11日木曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(18)

最近、空腹感と共に起床することが多くなりました。
それはそれで健康な証拠なんだろうけど、不健康ダイエッターたるわたし的には非常に困る。
多少不健康で、朝は吐き気と共に目覚めるくらいがちょうど宜しい。

<朝>
  • エースコック ヌードルはるさめ うま辛チゲ 130kcal
ローカロリーな食い物を求めて食品庫を探していたら、偶然これを発見。
どうしようかなと思ったけど食べることに決定。
何を迷っていたかというと、
「朝からチゲのスープ!?」
「昨日の昼も同じもん喰ったのに!?」
と云うことでは無いです。
純粋に朝飯を食おうかどうかという事に逡巡しただけです。
結局喰ったけどね(^^ゞ

<昼>
  • グリコ ラーメン風はるさめ 鶏だし塩味 151kcal
  • TOPVALU 3種野菜とキャベツの千切り 140g 18kcal
  • 唐揚げ(鶏もも肉) 86g 約218kcal
2食連続で春雨。
いや、昨夜春雨中華サラダ喰ったんで3食連続か。
もう何でもありなんだ、ローカロリーなら何でも。
<夜>
お酒を飲み始めた時間が23時前となってしまったので、あまりガッツリは食べられそうも
なかったので軽めにしたというわけもなく、当然普通な感じにまとめました。
不健康ダイエットの真骨頂。
  • 刺身盛り合わせ(中トロ2切れ・はまち3切れ・サーモン2切れ) 中トロ約51kcal+はまち約82kcal+サーモン約64kcal=197kcal
  • TOPVALU 紅鮭筋子醤油漬 50g 約141kcal
  • TOPVALU Barreal Lager Beer 156kcal
  • 沢の鶴 米だけの酒 純米酒 コップ2杯 約440kcal
しかしあれですね。毎日毎日こんな安酒ばっかり呑んでたら、人生ダメダメな感じになりそうですね^^; でもその分、偶に旨い酒を呑んだ時その旨さが際立つという効果もあります。サントリーの山崎12年や三岳酒造の三岳はそのために後生大事にちびちび飲んでいるのです、ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。