2013年4月1日月曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(8)

昨日は一食1000kcalオーバーなものを食べたりと、派手な(^^ゞ食生活でしたので、本日は締めていく(つもり)。

<朝>
  • 食べませんでした
本日は新年度初日でかつ月曜日なんで、いつもより早く会社に行く必要があったため、もし食べたかったとしても時間が無くて食べれませんでした。
ある意味ラッキー。
<昼>
  • グリコ ラーメン風はるさめ 鶏だし塩味 151kcal
  • コーンカップサラダ 約57kcal
コーンカップサラダ、コーンはいらんから安くしてくれとMaxValuに言いたい気分です。
グリコのこの春雨製品。
これは本当に旨い。
しかもカロリーが軽い。
良い製品です。
<夜>
本日は新入社員の歓迎会があり、酒抜きでの立食パーティ。
顔を出し、何も食べないのもヘンなので以下の食べ物をほんの少しずつ摂取。
以下カロリーを調べるのが面倒、というか真実を知るのが恐ろしいため省略します(^^ゞ
  • チャーハン(一口)
  • 焼きそば(一口)
  • マグロのにぎり寿司(1個)
この手の催し物というか、集団で呑んだり喰ったりするのが大嫌いなので早々に会場を抜け出し、お気に入りのスタンディングバーであるLa-Jannに歩いて移動。
  • 麦酒
  • 三岳(ロック)×2
  • 鰹の刺身(3切れ)
隣の客が少しうざかったためLa-Jannはこれだけで切り上げ、いつも駅前歩道に出ている沖縄屋台で呑もうと思ったが残念ながら今日は店を出していなかったので、更に駅前ビル地下にある伝兵衛に移動。
  • 日本酒燗大徳利×2
  • ねぎまたれ(2本)
  • かわたれ(2本)
私は焼き鳥は塩が好きなんですが、言いそびれてタレになってしまった。
しまったと思ったけど、それでもこの店は塩でもタレでもおいしいので文句はありません。
ここで偶然、呑みを切り上げて帰ろうとしている会社の友人(先輩)と出会う。
また呑もうと約束。M先輩、お元気そうで何よりでした。
明日は再び節制の日となりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。