2013年4月14日日曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(21)

昨夜はやや深酒気味だったのにも関わらず、本日は意外にスカッと起床出来ました。
剰えハラも極端に減っており、何か食べることにしました。
炊飯器を見ると、お茶碗1杯分程度のご飯があったので、鮭チャーハンでも作ろうと思い、玉葱を刻み、鮭のほぐし身の瓶を冷蔵庫から取り出してフライパンを暖めると、ご飯から若干の異臭が。
どうも傷んでるようです。

<朝>
  • 半田めん 一束 約178kcal
私は本当に麺類が好きで、1年3食全て拉麺でも絶対に飽きない自信がありますので、この程度はまさに朝飯前。この半田めんというのは冷麦より太く、饂飩より細い感じの麺なんですが、腰があって非常に旨い。かけでもザルでもどう食べても歯ごたえがあっていい感じ。最近良く出回っているようなので、みなさんも是非お試しあれ。
<昼>
  • 幸楽苑 味噌ねぎらーめん 918kcal
毒皿で食っちゃったよ^^; 何か辛い拉麺が食べたかったんだよね。でも意外に全然辛くなく、胡椒を大量に投入しました。カロリーの多くはスープに含まれていると思われるため、麺だけ食べてスープは殆ど残しました。
<夜>
毒皿継続中…
  • 広島産カキフライ 8個 約400kcal
  • 中トロ 150g 約500kcal
  • 富永貿易㈱ アビィビール 約132kcal
  • 沢の鶴 特別純米酒 山田錦 約220kcal
いいや、明日からまた粗食に戻れば。そうでしょ、それが何か?開き直りも時に必要ですよ、人生にはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。