2013年4月27日土曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(32)

今日から黄金週間ってやつですかね。
でも私には、そんなの関係ねー(© 小島よしお 2007)ですけど。
相当古かったか、スマン。
今日は藤を見に行く予定ですが、少し寒いのでお風呂にも行きたいですね。
和合の湯くらいの近場のお風呂で十分ですけどね。


<朝>
  • ご飯 子供用茶碗半分程度 約84kcal
  • 鮭の塩焼き 約94kcal
起きて台所を見たら、それらがあったので食べたまでですが、それが何か?
<昼>
  • 半田めん 半束 約80kcal
流石に罪悪感ありでしたので、一束じゃなくて半束。
まああんまり変わりは無いんだろうけどねえ。
こういうのを免罪符って云うのかな。
<3時のおやつ>
お。
この日記で初の項目であります。
  • 抹茶ソフトクリーム 約150kcal
私は元々お菓子おやつ類が全く嫌いで、よく会社の人が出銭ランドとかに行ったりとかすると、ハリネズミ型のクッキーなんかを一人につき数枚お土産にくれたりしますが、あれって本当に有難迷惑。
地酒買ってくるような気の利いた人がいれば評価を上げるのになあ。
まあ評価を上げても個人的なもので、そいつが偉くなるわけでも給料が上がるわけでもないけど、ははは。
まあ兎に角、そういうわけで3時のおやつなどとは縁遠い人生を送ってるんですが、今日は外出先で柄にもなくソフトクリームを買い食いしてしまった^^;
藤の花で有名なところだったので、本音を言えば「藤ソフトクリーム」とかのほうが良かったんだけどなあ。
<夜>
いかんなあ。
ヤバイなあ。
俺、今日は欲望のままに食ってるぞ。
  • スモークサーモン 100g 約161kcal
  • とんぼまぐろ 300g 約350kcal
  • 鶏もも肉甘辛揚げ 約400kcal(くらいかなあ。重さがわからん)
  • 麦とホップ 限定醸造「赤」 151kcal
  • 沢の鶴 特別純米酒 山田錦 コップ2杯 約440kcal
連休太りにケイカイセヨ、って感じだけど、だって食いたいからね。
カロリーコントロールは毎食じゃなくて期間トータルで考えようと言い訳しつつ、ははは、まあいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。