2013年4月13日土曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(20)

今日は土曜日だけど、今月は多忙につき全ての土曜日が休めない。
今日もお仕事。
そして夕方は呑み会。
不健康で爛れた人生の一コマであります。
但し、久しぶりに巴湯に行く予定。
楽しみだ。

<朝>
  • CO-OP チキンポークスープ 8kcal
  • アサヒ飲料 WONDA BLACK PREMIUM 0kcal
今朝は何故か大変喉が渇いており、以前だったら多分炭酸飲料を一気飲みしていたのですが、体質が変わったのかなんなのか最近その手の飲み物が嫌いになったのと、まあそもそも炭酸飲料が冷蔵庫に無かったので飲みませんでした。
チキンポークスープってのは、顆粒のスープの素をお湯で溶かしただけのスープですが、あんまり旨くなかったな。
これだったらとろろ昆布の方が随分マシだと思いました。
↑でこんなこと書いていたクセに仕事中に飲むため、ポッカサッポロフード&ビバレッジがドイツから輸入して販売している「ゲロルシュタイナー」というスパークリングミネラルウォーターを購入。
正に朝令暮改のいい加減さ。
カロリーは当然0。
購入動機は、炭酸水という爽やかなイメージとはかけ離れた「ゲロル」という語感に惹かれたためです(^^ゞ

<昼>
悪しき衝動購入の一例。
  • エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラ醤油 479kcal
  • TOPVALU 7品目のサラダ 水菜と彩り野菜 11kcal
気づいたら、大盛りカップ麺が入った買い物カゴを持ってレジに並んでいた…よくわからんなあ。言うまでもなく野菜サラダは単なる免罪符。今日夕方は呑み会でオーヴァーカロリー必至なのにねえ。まあいいわ、そんな時もあります。
<夜>
恐ろしくてとても書けないようなカロリー摂取状態です…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。