2013年4月10日水曜日

温泉に行かない日(190) そろそろ今月末に行く温泉を決めなくちゃ

ということで、前のポストでも書いたとおり、来週を過ぎれば今年一番の山場を越えられそうです。
忙しい期間は、温泉に行く時間と気力を確保できていませんでしたから、当然ほとんどどこにも出かけてない有様です。
前回温泉に行ったのは、えーっともう2月の話になるのかな。
兎に角、暫く行ってません。
だから、多忙明けの記念すべき一発目はどこの温泉に来訪しようかそろそろ考え始めよう。
出来れば近場の温泉・銭湯ではなく、日帰り出来る範囲で思い切って遠くに行ってみようかな。
そう、例えば久しぶりに星山温泉に行ってみるとかね。

ここ一ヶ月は変な日記ばっかり書いてお茶濁してたし、仕事以外にも個人的に大きな出来事が発生したりして悶々としていたんだけど、本音を書けばやっぱり温泉に行って温泉のこととか、その温泉にいるおかしな人のことを書きたくて仕方ないんですよね。
それが私の日常で、そういう日常がもうすぐ戻ってくる。
ワクワクするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。